見出し画像

アクタス#24

あ、順番前後なっちゃった。

存じあげております
今年の目標「イイ身体をつくる」
腹筋は未だ割れていないそうで
にしがき、ふぁいと!


いろいろ調べて「暗闇ボクシング」にたどりつくの
なんて検索入れたん??
「運動 楽しい 続く」とか?
健気か


はい、あなた、表に立つ仕事です
顔知られてますので
静かーにいきましょうか
(これで本人は町で声かけられたいとか最近までいってたんですけどね)
(そもそもそういうの苦手でしょ)
陽キャの宝庫慶應に通ってはいたが(ド偏見wwwwwww)
あなた、陰よ
属性:陰

トレーナーさんの英語につっかからないの
テンション上げてくれてるの
たまにでる辛辣嫌いじゃない
「盛り上げ始めた」てにしがき盛り上げられる側ね
他人事やんwwwwww


にしがきとともにトレーニングしてくれた玄人おじさん
ありがとう
にしがきがお世話になりました
いいなあ楽しそう暗闇ボクシング


ルフィを頭に思い浮かべながら
わかる
やるよね
中学の時やる気出したいとき「ギア・セカンド」って唱えてたもん
心にルフィはかなり効果あるよ
なんせ海賊王に俺はなるっていう言霊の始祖みたいなとこあるから
ルフィはなるよ
必ず海賊王に(何の話してる?


本文はトレーニングのことをしっかりと書いてるのに
写真はチョコレート食べてるし、チートデーなんて言ってるし
もう、なにやってんの!!!
でも、いっぱい食べな!!
かわいい!!
その顔かわいい!!
お姉さんがチョコレート好きなだけ買ったげる!!!!
保護!!!
かわいい!!!!


てなわけでワタシも運動しよう
体重がいくら減っても締まってないとキレイに見えんのよな
締まりがないというか
体重が減ることだけに重点を置いて一喜一憂するより
健康的にほどよくケガしない身体がつくるのが理想

にしがき、がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?