見出し画像

アクタス202305

「芸能人」と呼ばれる職業に就けば、声をかけられ、まんざらでもない表情で対応するものだと思っていた

北國アクタス5月号

芸能人初級の言葉やん
かわいすぎる
以前にしがきには塩コショウ少々ぐらいの初々しさが残るって書いたけど余裕で大さじ2杯ぐらいあるわ
初心を忘れないといっていいのかただの好奇心なのか
そこまでばれたいものなのか
プライベートの芸能人にはあまり声をかけてはいけないと思っていたがにしがきは違ってる
自らバレにいってるwwwwwwwwwwww
私が声かけたファン第一号になりたいものですが無理です
東京住んでねえし石川にも住んでねえしにしがき関西来ねえし
あああああ私のにしがき声かけファン第一号の夢は絶たれたね
第一号にはサインでもあげな

見出しの「ノーマスクですよ!」
これがあまりにもおもろすぎでわろた
主張すなwwww

石川の回転ずしおいしいよな
金沢に旅行に行ったとき友達と食べたけどびっくりした
なんせ海なし県に住んでるもんだからこそ魚には目がない
にしがきも書いてるけどのどぐろうまいよな(わかる
一貫ずつ感動しながら食べてたもんな

行動の理由を忘れてはいけない
何のためにやってんだろうとか何がしたくてここにいるんだろうとか絶対に見失ってはいけない
にしがきのいる世界でそこを見失うと道が真っ暗になっちゃうよ
行動のきっかけの理由に大きいも小さいもない
少なくとも私はにしがきが元気を届けてくれているから頑張れている
そしてちゃんと届いているよということを
こうして書き記している

結果声をかけられなかったそう
大丈夫、必ずかけられるから
都内の人たちは難しいかもね
私の推しはコンビニ袋もってダル着で変装もせずに信号待ちしててもこえかけられなかったから
代わりにメンバーが車越しに見つけたらしいが

ビックになって地元で声かけられるようにわたしもにしがきを布教していかなければ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?