見出し画像

おかえり

もう、むり、もう抱えきれん、聞いてお願い

みなしょー2が発表されてからキャスト発表や場面写真が公式から投稿される
もう、こちらとしてはビジュアルが更新されていることでコーヒー3杯いけるほど話せるのだが、、、、
一方的にシンくんの新しいビジュ写真友達に送ってしもうた
場面写真があがったらもうこれはこれはいてもたってはおれん
拡大したのは申し訳ない
キモオタ発動
以後謹みましょう
でも、バックハグしてたらもうどうしたらいいのさこっちはドッキドキ
写真1枚で致死量すぎた

そんなこと言ってたらまた公式にやられた
これよ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
しんだ、オタクすぐしぬ
静止画ならまだ耐えれた
動画はあかん
ドラマ動画やけどさ
なんかさ、もうさ、ほんまにかえってくんねな
湊さんとシンが恋人同士の世界線ほんまに存在してるやん
森羅万象に感謝

こちらこそ嫌になるぐらいすきやって

予告の予告が欲しかったわ
こんなんクリティカルヒットすぎて心臓ギュンッッッッッなんてもうたよ
どうしてくれんのさ
1話でこの情報量もう無理耐えれん
7月5日休みにすればよかったか


てか、そもそも何故にこんなみなしょーに惹かれてんだかわからん
blすきなのかと思ったけどそこは違うみたい
嫌いとかそういうのじゃなくてこんなに底なし沼並みにハマると思ってなかった
まあ、西垣匠に出会えた作品でもあるからかな
みなしょーは結構自分の中で特別で大切な作品
生かしてくれた作品でもあるので感謝もしてるけど普通にストーリーも好き
シーズン1で視聴者として数々の出来事を一緒に乗り越え湊さんの気持ちにもシンの気持ちにも寄り添い共感して感情ジェットコースターの夏を過ごした
辛すぎる8話を乗り越え最幸の12話を終えて結ばれた2人の物語がこの夏見ることができる
これ生きるしかなくね?????


何回予告見るねんワタシ
みなしょーの予告の再生ボタン押すバイトないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?