見出し画像

目標を言葉にしてみる

こんにちは。

記念すべき2ページ目です。

最近の目標(すなわち、興味深いと思っているモノゴト)について書こうと思います。

【最近の目標】
・貿易の配送関連の実務を覚えたい!
・中国語を勉強して話せるようになりたい!
 (そして中国語で話したい人がいる)
・簿記の世界を知りたい
・プログラミングを学びたい!
・ネットワーク環境の構築をしたい(曖昧)

どれも仕事がきっかけで、そういう分野・世界があることを知って、自分の面白そうだなーの触覚に引っかかったという感じです。

プログラミングとかネットワークとかの世界に関してはもはや興味だけで全く分かっていません。挙げてみたものの、自分のやってみたいことすら正しく理解できていない状況です。

こんな状況を数ヶ月後?に懐かしめるように、一旦ココに書いてみた次第です。

書いてみると(打ってみると)やっぱりワクワクしてきますね。勝手に盛り上がってきたので今日は終わります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?