見出し画像

瞑想と絵


初めまして、Sato Satoと申します。絵を描くのが好きで、抽象画やパリの風景などを描いています。e-sharingでは瞑想アプリの絵を担当しています。
この絵は瞑想🧘‍♀️をイメージしたものです。最初の黄色の点から緑の○になる様子は私が瞑想しているときに見える感じ、を描いたものです。何かレーダー探知機みたいにグルングルンと回るんですけど…わかります?あ、クレープを黒の丸いやつのうえで棒みたいなのでグルっと回して焼く感じ…上手く表せませんでした💦。
後は曼荼羅をイメージしていろいろな光が出てくる様子を描き、最終的には下の絵になりました。

宇宙の中から光。△は座ってるのとピラミッドとかいろいろな紋章などの聖なるカタチのイメージ。余談ですが、○△□ってすごい力💪を持ってるんじゃないかと感じるんですよね。

瞑想アプリの絵は色が決まっていて、その色のイメージで描いています。赤は情熱、力、愛、エネルギーとか。これも描き終わるまでどうなるかわからない、イメージ優先です。終わりは『あ、終了』と思ったときです。

と、ここまで以前下書きしてたんですが、
今日YouTubeでたくさんの方に見ていただけたと聞きました。てとても嬉しいです😆。ありがとうございます😊。まだ描いているものがあるので、頑張って仕上げます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?