見出し画像

バズってるの⁉️

皆さまこんにちは🍎
e-sharingの白川ジェシカです🍎

最近e-sharing内に、ちょっとした衝撃が走りましたの。

e-sharingが誇るアーティスト💫SatoSatoさんの絵。
いつも素敵なんだけど😍😍😍

我々だけで見てるのは、勿体なーい🥺ってことで、
動画にして、Youtubeにアップしてみたわけ。

そしたらね……⬇️⬇️⬇️

1日も経たない内に、再生回数1533回😲😲😲

・・・1533回😮😮😮⁉️

これって、バズってるってやつなの⁉️

ジェシカ、大興奮😤😤😤

ぜひぜーひ、皆もチェックしてみてね💛💛💛

作品は、まだまだありまして。

e-sharingのYoutubeからどうぞ💜💜💜


そして、そして~
SatoSatoさんのインスタはこちら💙💙💙
近々、このnoteにも記事をアップしてくれるはず。
絵の解説等々、お楽しみにー😉

では、またねーーー✋💛

XOXO
ジェシカ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?