見出し画像

おやくそく

愛のわたしへ ひそかに たしかに とどきませ。

そう、これはファンタジー。


これから、わたしにとっての

宇宙のはじまりから今、そして未来への流れを

連載していきます。

(宇宙に時間という概念はないのですが地球にいる便宜上)


ご覧いただいている方は、どうか、わたしが書いていることではなく、

これらを読んだときに、ご自身のハートが何を感じたのかを大切にしてください。


ハートの数だけ真実があります。

おたのしみにっ!


#ルービックキューブ  が 宙に浮かんでいるとして それをある人は右から見たとしよう。赤が一面にみえる。ある人は左から見たとしよう。黄色が一面に見える。またある人は海の中から見たとしよう。海水にゆらめきながらぼんやり見えるかもしれない。ある人は #富士山  の頂上から見下ろしたとしよう。 #雲  がかってそもそも見えないかもしれないし、めちゃくちゃ小さくて、え!?なに!?!?なんなの?ってなるかもしれない。ある人は#トトロ のお腹の上でおひるねしながら眺めたとしよう。いや、そんなんみてる場合ちゃうし。トトロ第一優先やし。って目をそらすかもしれない。またある人は、池に落ちたルービックキューブを見て「めいんじゃない」っておばあちゃんのひざをガクガクさせるかもしれない。

ひとりひとり、見え方が違うのだ。

ハートの数だけ、ルービックキューブが存在しているのだお。




全記事無料公開中です😊💕 こちらのサポートからお好きなだけラブ代❤️を放り込んでいただくか みなさんのハートから生まれてきた かるくてあたたかいものを 今度はご自身のすきなカタチで循環していってください😊💓 愛をだすと、かならずかえってきますから おともだちをつれて