「クリエイティブな1日」の延期のお知らせ

延期のお知らせ

スタッフ一同、皆さんがイベントにやって来ることを楽しみに準備を進めてきましたが、ココキタ利用者からコロナ陽性者が出たことを理由に、昨日からココキタが休館しております。
そのため、1月にイベントの延期を決定いたしました。
スタッフ一同、がっかりしてはいますが、皆さんの笑顔を見ることを楽しみに、準備を進めて参りますので、どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                      佐次えりな

以下、北区文化振興財団からの報告です。
******************
ココキタのレンタルスペースの利用者からコロナウイルスの陽性者が出たことが昨日判明いたしました。
消毒対応及び感染者の濃厚接触者の感染確認のため、
ココキタは25日(水)から28日(土)まで臨時休館することといたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?