見出し画像

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや

小さなころからアウトドアが好きで、家族ができたら家族でキャンプ。

子どもたちとテントで騒いで、朝も時間を気にすることなく起き、気ままに朝食。また子供達と自然で遊ぶ。

そんな理想を思い浮かべてはいました。

が、致命傷なことに、子どもの頃は何ともなかった虫が、今とてつもなく苦手になってしまい、キャンプどころでない(笑)

炭火にこだわってきたBBQも火おこしの面倒や体中が臭くなることを考えて、手軽なこの商品にたどりついた。

使いごこちはというと、最大火力の炭火まで火力はあがらないモノの、食材を焦がしてダメにするってことがなくなった。

火起こし不要。 一瞬でBBQが始められる。

当然、途中でオンオフが瞬時にできる事もいいところ。

後片付けも手軽。

身体が炭臭くならない。

これはイイ買い物をしたと思う。

炭派のキャンパーには怒られそうだが、炭のわずらわしさから少し解放されたお手軽キャンパーの皆さん、いかがですか?

キャンプの概念、変わるかも??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?