見出し画像

TP-Link 無線LANルーター

我が家のインターネットはauひかりをず―――っと使っています。

auひかりから貸与している無線ルーターが安定せず、今回自前で購入しました。

考えてみれば、ここ数年で無線につなぐ機器が劇的に増えたなぁと。

家族のスマホが計4台。スイッチ2台。ipad1台。デスクトップ1台。ノートPC1台。3DS2台(この前ひさしぶりに子供が引っ張り出してきた)。kindle1台。プリンター1台。進研ゼミ端末2台。最近はTVもWiFiで繋がるし。

これからも増えていく可能性もたくさんあるので、それなら、たくさんつなげるやつ!!

奥様に例のごとくプレゼンし、みごと採用に!!

この無線ルーター、スマホアプリですべて管理できますし、接続可能台数256台!!

多いことがイイことではないけど、まぁこんだけ接続できるんだから、家庭用にしては安心すぎる(笑)





この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?