見出し画像

全スーパー、ペット用品導入義務希望 2021.06.05 曇り

写真は今日届いたアースノーマットウッディバージョン。普通の緑の買ったんだけどダサくて気に食わなかったから調べたらオサレなのがあってポチった。ちょっと高かったけどそれに比例して私のテンションも上がるから良しとしよう。もう一つのは兄に譲った。

朝はなんか身体がだるかったので、朝から走った。インターバル的にランニングしてダッシュして歩くというのを繰り返しながら走るのだけど、久々走ったらやっぱしんどい…ダッシュの足が重い…

東京いる時は、1日おきに走ってガッツリ筋トレもしてたのが信じられん。何かに取り憑かれてたのかも。。


あと今日いつも行かないスーパーに行ったらペット用品が全くなかった。市場系の安めのスーパーってペット用品ない確率が高いというのを最近学んだ。なんでかはわからん。なんでや。


そして今日は2つオンラインイベントに参加した。ほんとに色々学ばせて頂いた。正直もうこの時間眠すぎるから詳細は書けない。申し訳ない。明日からも色々あって、またまとめて書きますのでお許しくださいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?