見出し画像

容易く都会に呑まれた 2021.06.12 晴れ

さらっと2日くらい更新止まった(笑)

東京に来てから、予想以上に目まぐるしい日々で、今までの私は余裕があったんだということを自覚。
2日くらいは夜気絶するように寝ていた…
私が忙しないのか、東京が忙しないのか…いや確実に私より東京の方が忙しないな。

昨日、デスクの整理と鍵を返しに会社に行った。
数人、私が出社するからと出社してくれた人や退社祝い?のプレゼンくれたりしてとてもありがたかった。
ランチに会社の周りのガパオ食堂に行ってパッタイを食べた。量が多かったけど美味かった。
パッタイは裏切らない。
いや嘘ついた…インスタントのは失敗するとあんま美味しくない。

今日は同棲してる友達の家に泊めてもらっている。
こういう状況はたまに経験するけど、2人の普段の空気感を垣間見れるからおもしろい(笑)
2人とも友達なのであんま気を使わないし喋らなくても気まずくないので居心地がいい。
私が猫ならここに住める気がする。
そんでめっちゃいい新築のマンションに住んでて新築感も味わえて最高です。

あと5日間も東京生活が続くので、明日気絶しなかったらまた投稿します。

収穫もちょいちょいしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?