くるくる回るのは何故?

数週間前からウチの犬がくるくる回りだしました。
多いときは1時間に何回も回り、足にリード線が何重にも限界まで巻き付いて動けなくなります。そのたびにほどいてあげるのですが、原因がわからないので心配していました。
時を同じくして、ネットで動物たちが集団でくるくる回る現象の動画を見て、これかもしれないと思いました。

ウチは5G圏外なので、その影響は除外するとしても、何らかの電磁気の影響は否定できないと考えます。
ひょっとして、ネットでもつぶやかれているように太陽系を超えて、銀河からの量子的なエネルギーが地球に注がれているからかもしれません。
銀河の渦巻きのように螺旋状に回転するエネルギーが何らかの作用で変換され、動物たちに運動エネルギーとして伝わっているのかもしれませんね。

だとしたら、たび重なる地震や火山の噴火など、そのエネルギーによって地球も影響を受けて変化しているのでしょうし、そこに住む人類にも影響があってしかるべきでしょうね。エネルギー的に繋がっているということは、現在地球は、隔離されていた状況から次第に銀河と繋がる状況へと不可逆的に変わってきたのかもしれません。そのエネルギーの帯域は線から道へと拡大し、それは銀河からの一方的なエネルギーではなく、双方向であり、地球から銀河へという道が開かれていると推察されます。さらに、ブレイクスルー後の限定的かつ間接的な交流から直接的かつ広範囲な交流へと推移する事も予想されます。

現在の、このような自然の流れに対処し、自滅を避けるには、自己保身だけのための金とか権力等のツールよりも、自然や人間についての理解を深め、実際に行動していくことによってその道を進んでいけるのだと思います。
あえて勝ち負けの戦いでいうなら、これからの世の中は悟ったもん勝ちかもしれませんね。エネルギーとか力はそれらの悟性に付随してくるものかもしれません。

ちなみにウチの犬がくるくる回る現象は最近は頻度が低くなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?