勇者からのコソ泥

Uber Eatsのドライバーを始めてまもなく1年。

初めての配達は2019年11月30日。

金額は557円。

数をこなすと数百円の積み重ねで1万を超え

2万を超え

振り込まれるの楽しみだなぁ。って

更には仕事終わって夜と週末だけだったので「もっと運びたい」みたいな使命感が沸々と

初めて1週間を超えて現金支払いの受付をしてみた。

理由としては選べる選択肢は選べばいいのだ。って発想

依頼の件数も増えそうだし


そうしたらやっぱ増えた。とは実感出来ず

だってまだまだ新米ドライバーだしそもそも初めて一週間はオンライン中は常に通知が鳴って忙しかった。

あまり詳しく知らずに始めたけどドライバーさんのブログなり読むと依頼が少ない場合はこうしよう。みたいな内容を読んでたので鳴りっぱなしの俺は「選ばれし勇者」なんじゃないか?と厨二病に。


振り込まれる筈のお金がお客様から集金する金額が記録を見ると4日で逆転

逆にこちらがUberさんに送金しなくてはならない事に

一回ごとの配達が終わる度に

「Uberへのお支払い期限が過ぎています」と通知が来る

なに?この勇者から一転、コソ泥扱いは?



こんな感じの小出しでUber日記やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?