見出し画像

【徒然】きままに過ごす

昨日から今日にかけて
楽しいことが多い。

で、猛烈に疲れている(笑)
弾け過ぎた?!

今日はこのあともう一件
予定があるんだけど(笑)
そこはどうにか乗り切るぞ!!!

明日は、夜まで予定がないので
少しゆっくり過ごすかな…

お友達のnote更新

最後にあるけど、昨日は新年会だった。
なんだかよくわからないけど、
それぞれの日常がそこにはあって、
恋愛相談してたり
次はこれしよーぜーっていってたり
犬の写真を見せてくれたり
各自わいわいしてる。
でも愚痴ってそこにはないし、
穏やかな空気が流れている。
そしてなぜか心地よい。
不思議な空間なのだ。

飲み会なのに、早く着いたから・・と
0次会を一人で始めて
本当の飲み会にちょっと遅刻するとかw
「なんで本チャンに遅れるの!」って言いつつ
みんなケラケラ笑ってる。
おかしな話かもしれないw

でも、それぞれ学びを深めて
「永い間、よろしく頼むよ」って感じで
ゆっくりと関係を保っている。
スピード出しても、私みたいに
すぐ燃焼切れをおこすようなメンバーが
多いかもw
スピードとは無縁かも知れない人たちと
「なんか、それおもしろいね」
って言いながら日々過ごしてる。

楽しいなぁ・・・

・・・・という事で、全然文章っぽくなく、
思いのまま書いて公開。

疲れてるんだろうなw

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)