【徒然】届きますように

とてもかわいいイラストを描く方にあてて手紙を書いた。

すごいドキドキした。

イラストが描けないから、私は普通の便せんだけど、それでも買うときに
「こんな模様はどうかしら?」とかなり悩んだ。
凝った演出ができないので幸運になるシールとかつけて、
文章もドキドキしすぎて「何かいてるんだ?」という位
小学生のような文章しか書けなかった。

ポストに行くときに「どうか気持ちだけでも伝わりますように」とポストにお願いしちゃった。

こんな気持ちで手紙を出すのっていつ振りだろうか。

今、気持ちを伝える手段もメールやラインやネットで出来てしまうけど、
言葉で伝えること や 手紙 を使ってやることって結構ハードルが昔から高いような気がしていたけれど、更に高くなったかもしれない。

だからこそ、手紙で伝える事を頑張ってみた。

今は、友達のほとんどが残念ながら住所も知らないけれど、
今度色々お世話になっている友人などに直接渡すけれど、日ごろの感謝を伝えられた手紙を書こうかしら。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)