見出し画像

歓迎会?

昨日は、会社で
歓迎会と、新年のお祝い(中国人が多いので)
でした。

こんなのとか↓

こんなのとか

あ、上のはピータン豆腐。

なんだかいろんなものが
お初!でして。

ま、体重も増えたよね...

これ意外にも結構色々出ました(笑)

行き先はついてく!状態で。
頼むものもおまかせ。

全体的に実は赤かった。
(辛いものも多め)

デザートだったのか...大学芋の中国版?
みたいなものは、温かい出来立てを
氷水につけて食べる。
私には新鮮!

新しい事を知れました!

あ、一応、餃子も出てきたよ

美味しかった!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)