見出し画像

01月01日

2021年が始まりました。

今年もつたない文章を綴っていきます。最近はつぶやきだけになっていますがよろしくお願いします。

昨年年末にやろうとしていた、コンロの清掃をやっと今日しました。

そして換気扇も。なんとかやりました。

やっと今年が始まった感じがします。

おせちはネットで注文しようとしましたが、適度な量のものが見当たらず、結局スーパーで少し食材を買って、簡単にできそうなものだけ用意しました。

そして通常ゴスペラーズの苗場公演にて解禁しているお酒を大みそかに解禁しました。お酒といっても、「ほろよい」を2時間かけて飲んでいるので飲んだことにならないと思います(笑)苗場公演が中止になったんです。ちょうどクラスターなんて騒ぎ出した頃。泊まる事が危険な気がして・・・(苗場公演は殆ど全員宿泊でコンサートを観る為)どうなるか、なんて思っていたら「中止」のアナウンスがありました。正直「良かった」って思いました。お酒強くないので、この時だけ長時間かけて吞むんです。吞まなくてもいいですけどね。

そういう感じでお正月をゆっくり過ごしているのですが、どうも、もう少しゆっくり過ごしたい気持ちが芽生えています。あと1週間位休みたい。(なんだか廃人になっているような気がしますが)回復してないんですよね・・・普通とそんなに変わってないような気がして。

さて、今年はどんな年にしますか?

私は「1年の計は元旦にあり」と言われている事を既に無視して、これから考えます。

少しでもよい年になるように。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)