見出し画像

ゴスペラーズライブ #W2N2 in 苗場 Day1

帰宅です。

夢から覚めました(笑)

ツアーのトラックです。走ってる所を見たことないなぁ。

お昼は、へぎそば。
お昼に一口分、お酒をいただきました。
あとは別の人の胃袋へ。

へぎそば。

野菜の天ぷら。

お腹一杯。

電車は爆睡(笑)

楽しかったなぁ。

ツアー自体は今日が最終公演。

ライブビューイングもあるよ。

はっちゃけるんだろうな。

苗場は、メンバーの声も姿も近いので
幸せ度合いが増す。

スナップしてる音。
アカペラ
ステージ移動の音。

そんなものも感じます。

昨日は、スピーカーが近く
メンバーの音の違いも
少しばかり感じれました。

ライブはいいものだなぁ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)