見出し画像

ちょっと嬉しかった事

先日、最近見かけてないなぁ・・・って人にLINEで連絡。

その人はバドミントンを一緒のサークルでやってて、いつの間にか来なくなって・・・

理由が解らずいなくなった人、理由が多分あれだな、って感じでやめた人、色んな人が居るけれど。彼女は判らなかった人

お互いにLINEをやり取りして、なんとなく来なくなった理由もわかったけれど、本人はまた行ってもいいかなぁ・・・って感じだったのでサークル長に連絡してグループに招待された。

また一緒にプレーしたり(私はお話することが苦手分野なんだけど)お話しできるようになりそうで、嬉しい。

ちょっとした橋渡しができたのかな。

あぁ、一緒に楽しく打ちたいなぁ。

その日を楽しみにしよう。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)