見出し画像

【はあちゅうサロン】マルシェイベント(7月14日)のこと

サロンマルシェを担当させてもらっています。

「え、私リーダーやります!」という言い出しっぺの自分が、
正直一番動けていない状態で、サブリーダーが全面的に
動いてくれています。

みっともないですよ。わかってる。
自分の事が自分に一番かえってくるんですもの。
「お前は、なにやってんだ?」って。

「イベント」というものがどのように作り上げられ、
どんな人の力が必要なのか、私の想像を超えていました。

予想以上に人が動き、言葉が飛び交う。

今の私にできることが少ししかない。
殆ど行動も起こせていないじゃんよ。
そういう感情になりました。

スタッフ皆さんの努力をねぎらうべく、
個人的にpolcaをしようかと思いました。
でも、ちょっと違う・・・と。
そうじゃない・・・
それを考えていて・・・

当日、沢山のお客様に来ていただくこと
当日、お客様が少しでも楽しんでかえっていただくこと
当日、出店した人たちが笑顔になること
当日、出店した人たちから後にいい報告がきけること

だと思いました。
何よりのご褒美かもな、と。
1年・2年先、あの時のマルシェがきっかけで…という報告が聞けたら。
その報告は出店者にかかわらず、スタッフにも言える事です。

だから私ができることは、沢山の人に来ていただくべく
私個人でもお知らせすること(PRも担当がいますが。)

沢山の人に来ていただきたい。
沢山の人に知ってもらいたい。

どうか、7月14日の午後(サロンメンバーの方は午前・午後両方可)
渋谷(ヒカリエ方面)にいらして下さい。
30店舗ほどが並びます。ちょっとしたライブも予定しています。
お店にはアクセサリーやちょっとした食べ物もあります。
是非、お友達などお誘いあわせください。

Facebookページもあります。(こちらになります。)

お待ちしております。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)