見出し画像

【徒然】焼き肉!

今月、実はお肉食べる月間(笑)

月に3回肉。
初です。

で、今月初は、曙橋の「ヒロミヤ」
15人位で貸切!
ホームページはこちら

今回は焼いてくれたので、
すごく楽チン~!

買ってからあまり無い機会には
持っていくカメラも頑張り、
なんとか少しは携帯並みに(笑)

リンク張れるかな?
こちら!

いけたっぽいね...うふふ。
うまく撮れた一枚!
カメラも多少、焼き肉臭くなったかな?

次の日にお祭りの写真もチャレンジしたけど、
動きもあるから、学んでなさすぎて
ぶれまくった(笑)

今週末も予定あるから、
写真撮らせてもらおう!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)