見出し画像

すべてのすべてと対話できるとしたら?

先週土曜日の晩、トーク・トゥ・ザ・エンティティズのイントロクラスをオンラインで開催しました。

なぜか、アウェアネスに従って、急遽開催したクラスでしたが、なかなか、素晴らしいクラスになりました。

エンティティズとは、私たちの周りに存在する、すべてのすべてで在るとご説明することで、気づきの世界、私たちの意識がとてつもなく大きく拡がるし、日々の暮らしの中の魔法をもっともっと楽しむことができます。

アクセスコンシャスネスの中には、たくさんのスペシャルティクラスがありますが、その中でも、これほど日々の暮らしに使えるツールやプロセスを集めているクラスってあるかしらーと感じています。

エンティティズたち、たくさんのスピリットワールドの仲間たちに、こちらから貢献でき、また、ギフトを受け取ることもできるのです。

これよりいいことって?

イントロクラスのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?