ウンコ座りと共に消えゆくもの

こんにちは

口コミってほんとに当てになるの?ってやつを一旦書いていたのですが、面倒くさくなり2年くらい経ってしまいました。久しぶりに書いてみようかな。書くことも別にないですが。

ふと思ったんです。和式便所って確実に数を減らしているよなって。
そんで、もし完全に和式便所が消え去ったら「ウンコ座り」は「ウンコ座り」ではなくなるんじゃないかって。
むしろ、椅子に身を乗り出して座る姿こそ「ウンコ座り」なんじゃないかって。碇ゲンドウのウンコ座り。

というか、ウンコするときもシッコするときも同じ座り方だよな…。和式便所座りぢゃん…。ギャルとして生まれたい…。志茂田景樹として死にたい…。

志茂田景樹は毒キノコ食べても死ななそう。

優しいあの子にも伝えたい。
カニカマ食べても満たせない。

これって初期衝動。

また来るぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?