見出し画像

時間不足のため断念

ビバラオンライン最高でした。
買うか迷ったけど買って本当によかった!!
MC中に「あ、Rさん、、」っていう松永さんと、無視して突っ走って結果1曲カットと知りビックリするRさん、ほんと良かったです。
アーカイブが本当に楽しみです。

今日は朝の体重がまた減っていてルンルンでした。
ルンルンした後車を運転したらエアコンが効かなさ過ぎて汗だくになり、判断力が鈍り寿司を1000円分買ってしまいました。
寿司ってめちゃくちゃ美味いからね。
光物大好きなので、普通に10貫セットのやつとアジ5貫のやつを買いました。
食べ過ぎ。でも幸せ。幸せでした。

夜はビバラ見ながら納豆とブリカマ。
カマって美味しい。食べにくいけど。
早くマグロ居酒屋に行きたいよ〜


今まで楽しいことや嫌なことは酒で流すって考えだったから、最近の配信ライブとかはお酒を飲みながら見るのが定番だったんだけど、わたしら気付いちゃったんですよね。
おつまみ×お酒 そうですよね。
ライブ×お酒 もちろんいいですよ。
でもこれって、ライブ=おつまみになっちゃうんですよね。
わたしはお酒を飲むと楽しくなるしライブを見ると楽しくなるんです。
ライブ=酒なんですよね。
てことは、なんか食べながらライブ見たらそれは飲酒なんですよね。
これに気付けてたのも、ダイエットしてるタイミング的にすごく良かったです。

そんでこれって、マジで合法的トビ方ノススメと同じなんですよね笑
音楽でトベるって二人はずっと言ってたのにね笑
気付くのに時間かかった〜
でも気付けて良かった。
まぁ自分の中での禁酒ブームが終わったら普通に飲むと思いますけど。でも禁酒も楽しい。

明日からまた仕事ですね。
いつのまにか8月になってるし。真夏じゃん。
ガッキーかわいい。レベチ。
さて、食器ちゃんと洗って寝よーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?