10am

最後の更新、もう一年前なんだ。
何書いてたかも覚えてないけど、久しぶりに電車の中で暇なので更新します。


去年の今頃は多分宮舘くんにハマり始めで、色んなグッズなどをかき集めて毎日わくわくしてたと思う
びっくりする。
1年経っても同じくらい情報が多くて毎日忙しい
すっかりクリーピーナッツの熱が冷めたかと思いきや、まだファンクラブには入り続けているし、生業ツアーは2ヶ所参加します。

Rさんが結婚発表したのっていつだっけ?
ラジオ辞めたのって今年の話だっけ?
今年だとしたら、去年末にライブ会場でRさんのお相手を目撃して、おいおいこりゃ顔合わせだなと思ってたら本当にその日(辺り)に入籍したらしくて、あの時一緒にいたみんなで笑いましたね。
笑顔笑顔


そして年が明けて、2月。
妹がSixTONESのライブに連れてってくれたんですよね。
しかもセンステ近くの結構良い席。
興味があったから行けて嬉しかったけど、うちわの盛れ具合で選んでジェシー担人格を降ろして参戦したのとは全く関係なく、ジェシーがかっこよすぎてたまげました。
そして京本大我は透けてた。肌綺麗すぎて透けてました。
田中樹は体の半分くらい首だった。
なんだかんだで1番「好き!」と思うことが多い慎太郎、ライブ行ってみても「好き!」って思った。
ストレートに顔かっこいいし。


そしてライブめっちゃ楽しかった。
コロナ禍も何度もライブには行ったけど、まさか声出し解禁が初ジャニーズのライブになるとは。
あ、今ちょうど電車がガイシの前通りました。


そして、めちゃくちゃ嬉しいことが起きたんですよね。
そう、SnowManのライブ当たったんですよね。
それは5月頭くらいの話。
ライブは5月末。ヤバいよね。1ヶ月以内に宮舘くんに会えるの?笑
なんかウケちゃった。


そして頑張って4キロ落としました。
少しでも恥ずかしくない状態で行きたくて。
だったら普段からその状態でいろって話ではある。
でもわたしにとっての幸せな日常を送るのに、体の肥大化は避けることのない犠牲だから。
おかげで、着ていきたかったワンピースがギリギリ着れました。ハピネース✌︎


ライブでの思い出は、会場内と近くのトイレは混むから気をつけろと忠告を受けていたのにも関わらず、50分あるからいけるでしょと思い軽い気持ちで列に並んだら40分かかってしまい、会場の外で写真が撮れなかったことと、残り10分で開演なのにダッシュでゲートに向かう途中に宝くじあったので、スクラッチして200円だけ当たったことです。


席は3階くらいのまぁまぁ遠いとこだったけど、めっちゃくちゃ幸せだった。
まずオープニング映像から泣いちゃったし。
細かいこと言い出すとよく分かんなくなっちゃうんですけど、途中渡辺氏が煽ってくれたおかげで、宮舘くんが乳首丸出しで踊り狂ってくれたのでそこでもまた泣きました。
渡辺さんありがとう。この恩は忘れないです。


そっから1ヶ月後、妹に連れられSexyZoneのライブにも行き、過去最高に近い距離でジャニーズ見ました。松島聡くん歯茎綺麗すぎて推すことにした。


もっと書きたいことあったけど、名古屋着いちゃったので終わります。
近状報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?