見出し画像

マ・シェリ

iPhoneの調子がクソ悪なのでLINEくらいしかできない。
前の端末に電源を入れてその他の大体のことをこなしてる。
多分このiPhone過労なんだよな。
労わらなきゃ。
まぁでも機械なので感情を無にして頑張ってもらいたいところではあるけども。


最近の変化といえば、ツイッターで鍵アカウントを作った。
一回だけ、深夜に作ったことを報告して、20人ほどの人にフォローされ、それっきりフォロワーが増えることも減ることもなく今に至る。
今まで相互じゃなかった人もフォローしてくれたりして、少し世界が広がった気分。
鍵が付いていることに強気になり過ぎて、ついついしゃべり過ぎてしまうこともある(大したことは喋ってなくて、なんか本当の下の名前とか、見た夢が小っ恥ずかしい内容だったとかそんなこと)。


別に他人に向けて発信したいと思ってツイッターしてるわけじゃないんだけど、小さなコミュニティの中のさらに小さな小さな壁の中に秘密基地を作ったみたいな気持ちで楽しんでる。


そのほかはなんだろうな。
なんかもう、あり得ないくらいにめちゃくちゃに眠たい。
多分痩せるために筋トレやストレッチを始めたからだと思う。
驚きの運動不足だから、少し筋肉をほぐして伸び縮みさせただけで体が満足し過ぎているんだと思う。
丸一日寝ても眠い。
どうにも立ってられないくらい眠い時は、コンビニとかで、疲れた体に!みたいな錠剤を買って飲んで一日を過ごしたりしてる。
コロナな世の中になり、手洗いうがいを徹底しまくってるおかげか、風邪とかは滅多にひかなくなったけど、根本的な元気の無さがここに来てわたしを困らせている。


病弱ラッパーや、見るからに弱そうなDJの人たちは、どんなスケジュールも笑顔でこなしていて本当にかっこいいなと思う。
わたしにはできないな。
もっともっと休みたい。
アルバム出すの1ヶ月2ヶ月遅れても、ファンどうせ待つし。
ってレイジーファンの立場だから言えるけど大人の事情が絡まってくるとそうはいかないんだね。お疲れぴだよ。


明日もわたしは仕事だし、この後2時間後には仮眠を終えてラジオのために起きるし、朝は起きれないからお弁当は作らない。
夜はまつパにいく。貧乏だけどお金で買えない価値があるから。いや、時間と手間をお金で買っているのか。


生活に刺激が無さすぎて居心地が良すぎる。
ヒリリとしたい事もあるけど結局わたしにはこれが合ってる幸せなのかもなぁ〜
ねむて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?