Ano ward

婚活に勤しんでおります。
29歳になってしまい、あらあらあら、と思い、急に1人が辛くなってきたのであります。


好きだけど付き合いたくない人と何度も会っているうちに虚しくなってしまい、わたしの命が永遠ではないことも思い出したので、ゥチ、恋がしたいねん!


でも人を好きになるって難しいからね。
まじでどうやってやるのか分からん。こじらせ29歳だから。


29歳はさ、現実も見えてきてしまうしね。


樹木希林もなんか冷静になっちゃったら結婚なんてできない、みたいな、なんか違うけどそんなようなこと言ってたじゃないですか。
厳しい。


学生の頃から付き合ってた彼氏と結婚っていう夢のパターンの人生も経験してみたかったな。


なんかそんな感じ。でもめっちゃ疲れるよね知らん人と会うのって。ゴールはあるのかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?