おこのみで

財布を忘れて電車に乗れなかった。
財布とスマホさえあればなんとでもなるこの時代に、財布を忘れて電車に乗れなかった。

〇〇Pay的なのも一個も登録してないし、スマホで金を払う手段を一つくらい身につけた方がいいのかな、と思った。
楽天カード一本で生きてるわたしにとって、スマホ決済はハードルが高い。
ここまで書いたけどスマホだけで電車に乗れるのかは知らない。


最近彼らの活動が忙しすぎる。
一応追ってるつもりだけど、もう何週分も見てない番組やハナから見るつもりもなかったものもある。
「まぁこれはいっか」なんて選択、なんて贅沢だろうと思いながら漫画ばっかり読んでる。
ファブルを全巻無料で読ませてくれるアプリがあるので毎日の楽しみにしている。


昨夜、松永氏が突然椅子から落ちた。
細かく書くと、椅子の浅いところに座ろうとしたためか、椅子が傾き、背もたれ部分に後頭部をぶっ叩かれそのまま机の下に沈むように消えていった。

本人にとって嬉しい出来事ではなかったのは確かだし、もしかしたら恥ずかしいのでもういじって欲しくないと思ってるかもしれない。
それだったら本当に申し訳ないけど、それでも本当に笑った。


年1ペースで椅子から落ちてくれる系のパーソナリティーなのかな、と思いながら夜中にめちゃくちゃ笑った。
前歯が折れなくて本当によかった。
わたし、この人のことめっちゃ好き、と思った。


明日は大阪でucのライブがある。
整理番号がかなり良いのでワクワクとドキドキがさらに膨らむ。
実はいまだにふぁんくさんが抜けたことを悲しんでいるけど、どのメンバーが出てきても最高なライブをしてくれるってのは噂で聞いているのでそこは安心している。
とはいえ、いつかまた、って気持ちはずっと残ると思う。


前回京都でのライブも本当にとても楽しかった。
ヤバい、楽しかったことを思い出して書こうとしたのに、興奮してお腹が痛くなってきた。
感情が大きく動くと、プラスマイナス関係なくすぐに身体に悪めの症状が出てしまう。
悲しい体質。


今月の半ばには横浜でCreepy Nutsのライブもある。
最近ライブに行きまくってて、こんな幸せが続いて良いのかと困惑しているところもある。
あとZONeのくじで一発でパーカーを当てた。
わたしは本当に運だけで生きている人間なので、こういうところは強い。
昔どでかいテレビを当てたこともある。
あとは宝くじさえ当たればって感じだけど、そこまで上手くはいかない。


そろそろ目的の駅につきそう。
今日は句読点つけたい気分だった。
トイレ行きたいけど遅刻してる身なので一旦我慢する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?