Outrageus

今日からわたしのGWです。4日間。なんやそれ。


20代最後のGWも、男男友達友達友達男って感じで、ただの休日の重なりです。平日休みの民なので、連休とはいえわざわざGWに出かけようという気持ちにはならないのです。


あとアレ。Aぇのツアー当たる気満々だからさ。貯蓄が必要。毎月貯金どころかマイナスかましてるけど、まぁ何とかなるのよね人生は。
無理なく気楽に生きていったほうが良い。
老後餓死したら笑ってください。


今日は初めて会う男性とお昼ごはんを食べる予定なのですが、初回で15分の遅刻をかまされています。給料マイナスかましのわたしに初回遅刻をかましてくるとは、相手も強者の予感。楽しみだな。
うわ、前からめっちゃイケメン歩いてくる。すごく可愛い彼女を連れて。悔しい。お腹も痛い。


男の人って、顔がごちゃついてなくて鼻が高かったら全員イケメンですよね。
判断基準は鼻が全ての女より。


わたしが生まれ変わったら愛嬌と清潔感が溢れ出る、小さなお鼻の歌声が可憐な少女になるんだ。
そして佐野晶哉くんより2年早く生まれて、彼が24歳になったらわたしの26歳の誕生日にプロポーズしてもらう予定です。佐野くん側のタイミングも合わせてもらわないといけないので、2人で天寿全うして来世で会おうね。


最近は晶哉が雨傘歌ってる動画ばっかり見てる。
わたしと晶哉って少し名前が似てるし、ちょっと漢字が読みにくいところも似てるし、本州生まれなところも一緒だし、晶哉の好きなご飯わたしもだいたい好きだし、縁があるとしか思えないかも。縁🫶


こんなふざけたことばかり言っていたら、そろそろ15分かまし男が到着しそうなので終わります。
当選しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?