見出し画像

Yanpi

書きかけの日記が何個もあった
一回やめたらそこからまたやるのって難しい

昨日転んで、お尻をね、痛めたの
お尻って歩くのにも使うし座るともちろん痛いし、あんま痛めちゃいけないとこだったんだなって痛感


9月前半、結構頑張ってダイエットした
まぁまぁ痩せた、気がする


半ばにあった健康診断に向けて頑張ったけど、それが終わってからは毎日酒飲んでポテチ食べての繰り返し
前より太った気がする


今日は生理、なにもやる気が起きない
ずっと眠いからずっとベッドにいたい
ベッドから出たくなるほどベッドにいたい


今日の夜ご飯をここに書いておくね、わたしが約束を破らないように


・キムチ
・豆腐
・鶏肉
・ネギ
・えのき

の、ほぼ具スープ


これ食べると痩せるんだよね
これに頼るね
できれば軽い運動もするね
やっぱデブだと困ることがたくさんあるからね
デブが悪いわけじゃないけど、わたしとデブは相性悪いから、早いとこ切り抜ける


何か目標があるとそこに向かって突き進みやすいけど、その目標を通過した時が困るね
素早さが必要、次の目標案を用意することと気持ちの切り替え


DJするためにDJしてる、ラップするためにラップしてる人たちがかっこよくてうらやましいな
わたしは痩せるために痩せられないからな


それではお昼寝してまいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?