駆け抜けて性春

このタイトル2回目な気もする。
うーん、酒の飲み過ぎでリバウンド。
わたしは今、あの頃に見損ねたドラマを見るウィーク。
ごめんね青春を見ています。面白いドラマです。


彼氏出来てないんですが?!?!
彼氏出来てないな。彼氏出来ませんでした。
まだ11月ですが分かります。今年中に彼氏はできません。
なぜなら予定を遊びで詰めまくっているから。


アーン!小関くんかわいいね。
この後顔がすごく鈴木亮平に似てる男と電話します。なのに飲んじゃった。しっかりめに飲んじゃった。
こんなエセアル中もどき、誰が愛してくれるんだ。


かわいい子とかわいい話ばかりしていたいよ。
クリスマス。M-1見て終わりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?