見出し画像

緑酒

もう寝ちゃおっかなって思ってる。


最近はまたずっと眠い。
仕事中はあんまり眠くない。
夜がとにかく、とにかく眠い。


最近はおっぱいを小さくしたい。
まぁ痩せれば良いんだけど、なんかもう少し小さくなりたい。
ないものねだりなのかもしれないけど。


毎日お酒を飲むのをやめたい。
なかなかやめられないけど、やめたいなぁって思ってる。
なかなか痩せられないけど、痩せたいなぁとも思ってる。
思い上手、実行下手。


ネットで頼んだエプソムソルトがなかなか届かない。楽しみにしているのに。
iPhoneを新しくしてからバッテリーの持ちが良くて毎日いい気分。
あー、夜って本当に眠い。
眠いから食器が洗えなくなった。
昨日の夜から洗ってない箸がある気がする。
本当にダメだなぁ。


これだけだらしない生活をしているのに、仕事では3歳児相手におやつ指導なんかしている。
勘のいい3歳児なら「お前がそうしろよ」と思ってるだろうなぁ。


特技・よく噛んで食べること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?