見出し画像

慣性の法則inDOME レポ

4月16日、SixTONES初ドーム参戦させていただきました。
めちゃくちゃに楽しかったことだけ今も覚えています。
遅くなりましたが、レポ。

まずはセトリ

1.Amazing
2.NAVIGATOR
3.シアター
4.Waves crash
5.IN THE STORM
6.Boom-pow-wow
7.Risky
8.Dance ALL Night
9.OPA
10.ふたり
11.オンガク
12.人人人
13.Drive
14.ABARERO
15.Takes two
16.愛という名のベール
17.STAMP IT
18.Cat CAll
19.Mr.ズドン
20.ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
21.S.I.X
22.Bella
23.Special Order
24.フィギュア
25.Telephone
26.RAM-PAM-PAM
27.WHIP THAT
28.Outrageous
29.Again
30.PARTY PEOPLE
31.Good luck
32.この星のHIKARI
33.彗星の空

チケット出した瞬間に、来ましたアリーナ!!で発狂
花道から3列目。普通に興奮止まりませんでした。
私の肉声ちゅりの耳に届いてるかな
ふたり⇒オンガクの流れ良すぎて、フリがエモくて感動しちゃったな~
泣いてる人たくさんで、チームストーンズの素敵さを感じました。
人生で一番楽しかったライブだった。
初めてデビュー組のライブに入ることができて、ドームの大きさはもちろん、やっぱりクオリティも演出の規模も違うなぁと感じました。
そして、SixTONESのファンを楽しませたいという思いがひしひしと感じて最高でした
そしてそして、ライブ会場にいたあのすべての人たちが、心からSixTONESの音楽を愛している人たちだと感じました。

ジャニーズにハマるきっかけは、ビジュアルだったって人が多いのではないかと思う
アイドルだから、むしろそれが当たり前で、きっとそこから歌やダンスや各グループの良さに気づいていく
でも、私の個人的な感覚だけど
SixTONESは音楽に引き込まれ好きになった人が多いのではないだろうか
LIVEに参加してそう強く感じました。
他のグループではあまり見ることのない年代や性別、ジャンルの違う様々な人がいて、でも今ここにいる全ての人とSixTONESの歌が好きって思いが同じなんだなと強く感じて、それがすごくすごくうれしかったし楽しかった。

またいつか、SixTONESのライブに行けますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?