見出し画像

MAYA MAXXさんがスニーカーに絵を描いてくれた

元は真っ白なadidasのSTAN SMITH。

そのスニーカーに、
アーティストのMAYA MAXXさんが絵を描いてくれた。

noteメンバーシップのメンバー限定特典だ。

MAYA MAXXさんとは…

絵画、絵本、デザイン、ライブイベントなど、ジャンルを超えた多彩な活動で知られるMAYA MAXX。吉本ばななや北川悦吏子などの書籍装丁画やCHARAなどのCDジャケットを手がけたことでも有名である。

右利きであるにも関わらず、敢えて左手で描くことで、上手い下手といった枠を超え、絵画の新たな可能性を追求する。

GALLERY TAGBOATより抜粋
                                    かっこいい
うれしすぎる
自慢したい
MAYAさんから「ちゃんと履いてくださいね」とメッセージをもらった
履いているうちに”いい感じ”になるのだとか
FROM SKY FROM LOVE は、MAYAさんの刻印

MAYAさんが言う、
"いい感じ”の状態になるのも楽しみだ。

ワクワクする。

履いていて楽しい。

絵を描いてもらったこともすごくうれしいけど、なんだか、自由をお裾分けしてもらった気分だ。

やっぱMAYAさん最高ー!



noteのコンテンツ購入に充てさせていただきます。