見出し画像

私の正直な感覚「何かがズレている」(※追記①②あり)

(※この記事は、追記がございます)


今回お伝えした内容ですが、これは私の中から自然に出て来る感覚を素直にお伝えしています。

こうしたものは理屈ではなく、又私に取っては「以前から彼らに感じて来た事」でもあり、こればかりは多分この先も変わらないのだと私は思います。

(※彼らがまだ動画を配信していない7年くらい前になりますが、ミナミさんが「私の記事を読んでブログ記事を書かれたのだな」と確信した出来事があり、

それを直接コメントという形でお伝えした時に、彼女が私に対して取られた不誠実な対応から⦅※何の返信もせずに私をブロックされました⦆、

私は「いつも伝えているメッセージとの矛盾=独り善がり」を感じて、非常に不信感を持った経緯というものがあり、当時それを記事として書かせて頂いた事もあります)

でも、だからと言って「彼らの伝えている事を、全てを否定する」という事ではなく、

これは彼らに対してだけではなく、自分のスタイルとして「常に自分が"真理"と感じられたもの」と「そうでないもの」を、自分なりに選別するという事でしょうか。

尚、今回の記事の中には、「私個人の見解」として最近書かせて頂いたブログ記事をピックアップしてございますので、

まだお読みでない方は、彼らとの見解の相違点というものを感じて読まれてみて下さい。

そして皆様も私と同じ様に、それぞれに「自分に取って信頼出来るもの=真理かどうか」というものを選別判断されて下されば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?