見出し画像

海辺の砂浜も海水も、水道水も熱くならない不自然さ「人工猛暑の可能性」


今回の記事を読んで頂ければお分かり頂けると思いますが、今回突然政府が打ち出した「節電のお願い」含めた"唐突な電力不足"というのは、

どう考えても不自然極まりないものであるとしか言い様がないという事を、多くの国民が本能で感じ取っているのではないでしょうかと私は思います。

彼らは自分達の真の目的に向けた政策の要となっている「世界的な人工削減」というものを私達国民にひた隠しながら、

その自分達の野望の為に、計画的に故意に起こしたのが「コロナパンデミックと称したプランデミック with ワクチン接種」である訳で、

全てがそうした"嘘"から始まったものなのですから、何をどう取り繕い、屁理屈をつけようが、

狡猾に姑息に何をした所で、彼らのしている事は全てに於いて「不自然さから来る違和感」というものは、決して拭えるものではないという事を、彼らはいい加減に知るべきです。

私達はそんなに馬鹿ではないという事です。国民を侮るなかれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?