見出し画像

「ワクチンは遅効性の毒」世界は気付いているが、日本だけが取り残されている


今回は、とうに目覚め始めた世界各国の国民の方々からすると、かなりギャップのある日本人の「今以って眠りこけたコロナとワクチンに対する意識」に付いてお伝えしています。

これは未だに隠された邪悪な目的に気付かずに、「SDGsはこれからの地球と人類に取って良いものだ」と信じ切っておられる情報弱者の方達にも言えると私は思っています。

「私は3回目(or4回目)のワクチンを接種した」と自慢気に話す人達や、「人に感染させない為にワクチンを打つ事がモラルであり優しさ」という、

突き詰めれば"非常に独善的且つ偽善的なアピール"をされる方達も、この日本ではまだまだ多い様ですが、

この先何時になるのかは分かりませんが、いずれ「コロナパンデミックとワクチン接種の裏に隠された真実」が、世界中に暴露される時が来るという事を、

私は確信している一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?