見出し画像

ワクチン接種した人の方がコロナに感染するというのに「重症化を防ぐ」とはこれ如何に


最近はコロナとワクチンに付いて語る事さえ「エネルギーの無駄使い」と思えてしまう私ではありますが、

今回はほんの少しだけ、今の自分の見解を述べさせて頂きました。

現代西洋医学の盲信から来る"この期に及んでもまだワクチン信仰している方々"はいらっしゃる様ですが、

私は愛を持って、そういう石頭の頑固過ぎる方達に対しても「あなた方の自由意思を尊重致します」といった感じでしょうか。

今までコロナとワクチンに付いて、散々お伝えして来た私なので、正直「もうこれ以上、私に出来る事は何もありません」という心境に至った私㋱なのでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?