見出し画像

デマ太郎ちゃんでも簡単にトカゲの尻尾切りされてしまうのが、ピラミッド最底辺に位置する政治の世界


今回は政治の世界含めた"魑魅魍魎な社会の構造"に付いてお伝えしています。

この世というのは、私達の想像を遥かに超えた複雑な背景が隠されている為に、私達には「何もかも真実が分からなくされている」というのが真相なのです。

こうした中に"政治の世界"というものがあり、しかも私達国民が「お上」と思って来た政治家達が住む世界は、実はピラミッドの最底辺に位置する世界だというのですから、

この世界は本当に「どれだけ複雑に入り組んだ世界なのか」という事がお分かり頂けるのではないでしょうか。

本当のピラミッドの上位に位置する存在によって、この様な複雑な構造の星にさせられてしまったこの地球は、今が最大の過渡期にあると言われています。

この様にして隠されていた構造に、いい加減人類が賢く気付かなくてはいけない段階に来たという事です。

今までこの星を"金融支配と軍事力で牛耳って来た存在"というのは、決して「人類を幸せにしよう」とは微塵も思っていないと私は感じます。

彼らは常に私達に"罪悪感や無力感を味わわせる事"で、私達人類が「本来持っている自分達の能力」に気付かない様に、気付かせない様に、この様なややこしい構造を創り上げて来たという事を理解する事です。

それを理解して、初めて今回のこの"コロナパンデミック茶番劇"というものを「正しく理解出来る様になる」のです。

そしてそこからしか、これから私達は「どの様に進んで行けば良いか」という"賢い選択"をする事は出来ないと私は思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?