見出し画像

今回の「緊急事態宣言」は、今までのトランプ氏の美談を検証出来る最大のチャンス


私は「確実に何か動きがある」と言われている来月5月からの動きを、慎重に丁寧に、そしてクールに静観したいと思っています。

忌々しいコロナ禍が始まって、色々な事を調べて来た私が、トランプ氏を支持して来た理由は、きっと多くの方達がそうである様に、

今まで人類を支配して来た存在の為だけに構築されて来た、悪しき地球のシステムを、大胆に変えてくれるかもしれないと思える存在が、彼以外に見当たらないという事がありましたし、

それより何より、昨年の彼の「コロナはワクチン無しで自然に消えて行くだろう」というメッセージが、私の中では非常に大きかったという事がありました。

彼が「絶対に勝つ」と予想されて来たアメリカ大統領選挙も、結局支持者に取っては予想外の不甲斐ない結果のまま、あやふやにされてしまい、

そのまま全く大きな動きの無いまま、現在まで宙ぶらりんになってしまっているという事実。

そして実際にワクチン接種が世界中で始まってしまっている現在、私の中には違和感から来る大きなクエスチョンが生まれ、気持ちに微妙な変化が訪れているというのが、今の正直な自分の感覚なのです。

表面的には、誰がどう見ても「ワクチンパスポート」という、人類を完全に監視し管理するものに向かっているとしか思えない現実というものがある以上、

超現実派の私としては、この5月の動きで「今後の自分の指針を決める」と決意したという感じでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?