見出し画像

たまには息抜きお遊びコラム「何をチョイスしても同じメッセージになるのが不思議でした」


「私もたまには息抜きした~い♫」という事で、今回は久々にお気楽なお遊びコラムをお届けしています。

「偶然も3回重なれば真実になる」と言われますが、今回ご紹介させて頂いた二つのチャンネルで、私は3回どころか「どの動画で何回チョイスしても、全部同じメッセージを受け取った」という事が、

何かの啓示の様にも感じられて、非常に面白かったです。

私の人生は「自分が自ら感じ始めた時」や「何かを決断した時」に、人や本を通して"それを後押しする様なメッセージ"に巡り合うのが常でしたし、

今回も「正に自分でその様に感じられた」、つまり「自分で引き寄せているのだな」という事が感じられて、非常に面白かったです。

こういうものには相性というものがある様に思いますので、皆様に合うかどうかは分かりませんが、

個人的には、久々にとても豊かな気持ちになれた動画でしたので、今回シェアさせて頂いた次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?