見出し画像

自分達に都合の良い様に国民を振り回し、弄びながら誘導している政府をいつまで信じ続けるの?


ここまで来ても、まだ政府やWHOから指示される通りにワクチンを推奨する医療関係者の言う事を信じている人達とは、「一体どういう感覚の持ち主なのでしょうか?」という事を私は改めて思っています。

流石の私も「鈍いにも程がある」としか、もう言い様がありません。

その様に"真実を見極められないカッコ悪いお間抜け"でありながら、何故か"自分の事を賢いと思っている傲慢な方達"の思考回路には、共通点があるという事も感じます。

どの様な共通点かという事は、今回の記事の中に書かれていると思いますので、ここでは割愛させて頂きますが、

いずれにしても今回故意に起こされたプランデミックは、「その人が根底に持つ人間性から生まれる知性」というものが、必然的に一人一人、個々に暴かれてしまう事に繋がっていると私は感じている一人です。

ちなみに私が思う"本当の意味で頭が良い方達"とは「真実を見極める知性」と「嘘を見破れる知性」を持った方達であり、

そして自分が間違っていたと気付いた時に、それを謙虚に素直に受け入れて、そういう事を認めた自分を、こんなに酷い世の中の改善の為に、キチンと公言出来る勇気を持たれた方でしょうか。

反対に私が"この世で一番カッコ悪い"と思う方達は、自分の保身からそういう事には何も触れず、

姑息にだんまりを決め込んで、素知らぬ顔をしながら優等生ぶって生きている方達です。

そういう人間性を持った方達というのは、例えどんなに表見カッコつけて生きていたとしても、

残念ながら私の様な人間には「人として、一番情けない生き方をされている方達」としてしか目に映らないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?