見出し画像

現在の東京上空の異常な数のヘリコプターや「出来る限り外に出ないで」のアナウンスは何を意味する?


現在「今までにはなかった様な動き」というものが、この日本でも確実にあると私は感じられています。

それはSNSなどから得られる「物凄いコアだけれど、本当は誰にも確認する事が出来ない情報」とは違い、

私の実生活の中で「実際に自分が目にした事」から得られたものなので、私に取っては非常にリアルな感触として感じられています。

ですが一番大事な事は、そうした動きというものが「一体何処に向かっているのか?」という事だと思います。

今それをしっかりと私達が見極める事が出来なければ、今後私達が生きているこの世界は、もしかしたらとんでもない方向に誘導され、最後は取り返しのつかない所まで行ってしまう可能性というものも垣間見えるからです。

こうした「実際に自分の目で確認出来る異様な光景」から、今の私が考えられる事は一つしかありません。

それは、今起こされている動きは「本当に人類を心豊かに幸せにしてくれる未来に繋がるものなのか、否か?」という事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?