見出し画像

私の好きな遊び心♫


今回は、私の好きな「遊び心」を感じる二つの動画をお届けしています。

「お笑い」にも様々なものがあり、お好みは人それぞれだと思いますが、"質の良いお笑い"というものと、そうでないものがある様に私は思います。

ちなみに今回ご紹介している動画は、いずれもツイート(X)を楽しんでいた時に、たまたま目に入って来たものですが、

どちらにもユーモアがあって、凄く好きだなと私は感じました。

と同時に、こうした良質のお笑いは「本物の実力を持っているからこそ表現出来るものだな」という事も感じます。

これをご覧になった皆様にも、ホッと和んで寛げる時間をお届け出来たら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?