見出し画像

凄く違和感を感じた今回の津波に関する報道の仕方


今朝起きて、真っ先に目に飛び込んで来た「津波警報」の文字。私はてっきり「又日本の国内で地震が起きたのか!?」という事が頭に過りました。

そして記事を読み進めて行く内に、今までに感じた事の無い違和感を感じたのは、きっと私だけではない様に思います。

マスメディアは、何で今回この様な報道の仕方をしたのでしょうか?その裏に隠された意図とは?

そんな思いで、今回の記事を書かせて頂きました。

前々から言われている、これからこの地球に起こる(=故意に起こされる)とされる様々な事が、

今回の事が発端となり始まって行く可能性というものを、私達は頭に入れていた方が良いのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?