見出し画像

最近熱を出す人が多い気がする私のつぶやき


最近熱を出しておられる方が増えている様に感じているのは、私だけでしょうか?

コロナを信じている人と、そうでない人とでは、同じ「熱が出る」という症状に対する感じ方は、かなり違ったものになるのだろうなと私は思います。

熱が出て病院に行ってPCR検査を受ければ、ただの風邪かインフルエンザでもコロナと診断されるのは私からしたら当たり前ですが、(※さもコロナが存在する様に見せる為に、そう仕組んでいるのですから)

でもコロナを信じておられる方というのは「病は気から」で、まるで自分で自分に暗示を掛ける様に「やっぱりコロナは辛い」と感じてしまうのだろうなと思います。

まぁ、コロナを信じる人は信じれば良いと私は思いますが、そういう信念の元に生活するのは、さぞかし凄いストレスだろうなという事を私は思います。

ちなみに私は最初からコロナとワクチンを信じていないので、ストレスフルで健康的な生活をずっとエンジョイしています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?