見出し画像

全世界で「ワクチン接種は不要で無意味」という所に来るまで、私は政府を信用しない


毎日毎日、色々な憶測が飛び交うニュースというものが配信されており、その度に一喜一憂されている方達も多い様ですが、

私のものの観方というのは、実にシンプルです。

ものをシンプルに見る事が出来る様になる為には、物事の本質を見極め、そこから発生する問題の"根"というものを正しく理解していなければなりませんが、

その"根"さえ正しく理解出来れば、巷に溢れる目くらましやガス抜きの為の"枝葉"の情報に振り回されなくて済むという事です。

今回の記事は、その様な視点から書かせて頂きました。

そんな私に取って「全ての問題が解決する方法」というのは、たった一つしかありませんが、もしその私の望むその解決法が実現した時は、

今回コロナパンデミックを故意に起こし、人類に対する悪意的なミッションを隠し持つ「ワクチン」というものを使ったビッグビジネスを目論んだ存在は、全て暴かれるという事になります。

そこが大きなネックになっているから、なかなか事が進まない様に見えている今なのではないでしょうか。

この騒ぎを起こした連中が、最後にどの様にこの「コロナパンデミックという茶番劇の幕引きするのか?」という事が、目下私の一番の関心事である為、

今後も各国政府の動向を注視しつつ、クールに観察して行こうと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?