見出し画像

【テックアカデミー26日目】Vue.js課題合格


※9/29 課題の答えが記載している箇所は削除しました。※


こんばんは!そして今日も1日お疲れ様です!

さて、今日もテックアカデミー26日目の振り返りをしていきたいと思います!


今日やったことは以下の通りです!


 Vue.js

①課題提出/合格


では詳しくお話ししていきます!


①課題提出/合格

昨日に引き続きVue.jsのカリキュラムを進めた。

検索結果が習得できなかった場合に「写真が見つかりませんでした。」というテキストを表示するという内容。


なんとか合格。

ここはカリキュラムをよく見返したら理解することができた!


そして、現在は2つ目の課題に着手中。


テックアカデミー26日目を終えての感想

カリキュラムもVue.jsが最後。

次は、いよいよ自分のオリジナルサイト作成にすすむ。

正直これが本番。


これから訳が分からないことが今以上に多くなると思うけど、1ヶ月かけて自分のポートフォリオを作ろう。


まずは、Vue.jsのカリキュラムを終わらせよう!

明日はメンタリング。

楽しみだ!!


てな感じで今日は終わります!


では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?