見出し画像

【テックアカデミー28日目】課題が進まない

こんばんは!そして今日も1日お疲れ様です!

さて、今日もテックアカデミー28日目の振り返りをしていきたいと思います!


今日やったことは、Vue.jsの課題を進めました。


でも、パソコンとにらめっこで全く発展がありません。


似たようなコードをカリキュラムやグーグルで探しているのですが、答えが見つかりません。


そろそろメンターに質問した方がいいのかな〜

でも、もはやなんて質問すればいいのかも分からない状態。


なんとかここを乗り切らなければ!


とりあえず、毎日進歩がない1日にはしたくないのでどうにかして発展させます!


てな感じで短いですが今日は終わります!


では、また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?